人事異動

毎年年末になると人事異動のうわさで盛り上がります。

だいたい組織が固まってくると課長などがその情報を漏らしてくれるので助かります。

 

でも、うちの会社は人の選び方にセンスがないのか、能力のない人がわからないのか、こんな人だめだろって人が昇進したり、海外赴任したりしています。

 

それもあって、あとから客先にしかられたり、問題がでることが多々あります。

 

大丈夫かこの会社とおもうことがあるのですが、僕は適当に給料をもらえればいいので馬鹿だな程度に取り扱っています。

 

そんな会社なので、海外でも問題がでています。それもあっていま海外に来ているのですが、なんでこんな人を人選したのと思いながら、その人ができない仕事をたんたんとこなしています。

 

自分たちで、昇進、海外赴任させておいて、誰がそいつを選んだんだ!と言い出しますから、どうしようもありません。

 

どうせなら、自動車の一括査定のどこが一番高くかいとってくれるかみたいに

だれが部長に適任か?などとより多くの人に査定してもらった方がいいのではないかと思います。

 

自動車の一括見積もりはたくさんありますが、自動車保険・・・特にトラック・ダンプの自動車保険の安いところを探すのはこちらがいいでしょう。

https://xn--pck8aht2f2e3c0c3892behgc93ldk6a94u.xyz/