足がくさい

どうも!

 

去年の4月くらいのことです。

久しぶりに会社で使ってる安全靴を変えたのですが、家に帰るとみんなぼくの足がくさいというのです。

 

それまでは、別にそんなこと言われたことなかったのですが。

 

何が変わったのか思い出してみても、靴が新しくなったことくらい。

なのでとりあえずファブリーズでファブってみることにしました。

 

靴のほうと、自分の足のほうとファブっています。

 

靴は最初は消臭されるのですが、履くとどうやら臭くなるみたいです。

 

安全靴だけかとおもっていたら、昔からあるスニーカーを履いても足が臭くなることがわかったのです。

 

なぜ足が臭くなるのか?これは汗でこうなってしまったのか?

しかし、今までは特にそんなこと言われたことなかったし!

 

家中で言われるので、靴を脱ぐのが怖くなってきました。

 

会社でもずっと安全靴を履いているのはいやなので、机にいるときは脱いでいます。

しかし、周りに人がいるのでにおってないか心配です。

 

仕事で飛行機に乗ったりすることもあるのですが、長時間なので基本的に靴はぬいでいます。

 

ここでも周りに影響を与えていないかとても心配でなりません。

なぜこうなってしまったのか。すこしずつ調べて解決していこうと考えています。

 

そうえば、使わなくなってしまった土地とかってどうすればいいのでしょうか?やっぱりこどもたちのために持っておいた方がいいのかな。

 

ちょっと考え中です。

https://xn--n8jtcug195npcau8k.net/